2018NEWSライブツアー「EPCOTIA」の感想と好きな曲や演出は?




全てにおいて最高のライブでした!
好きな曲や演出たくさんなんですが、一番はやっぱりThunderです!
増田くんの魂こもった歌声そして最後の歌終わりに
花火?がスっと消えた瞬間鳥肌が出ました!



EPCOTIAツアーは、今までにないくらい歌もDANCEも素晴らしかった
宇宙旅行と言うよりは、酸欠状態の彼らを見る事で宇宙を感じたような←失礼(笑)
1番とか1曲だけ決めるのはなかなか難しいけど、曲としては
EROTICA、IT'S YOU…演出はSweet Martiniも良かった…
あ、JUMP AROUNDやBLACKHOLEのますラップは惚れ惚れしたし、
やっぱ決められない( ̄∀ ̄)



EPCOTIA 好きな演出多いいです。
衣装もホントにどれもステキだったし またさらに進化した増田貴久が観れたことが1番です!
が… はぁーーーーー倒れるぅ!ってなった曲は Sweet Martini !
少プレの何百倍もの増し増し!w
いやぁーやられたー瞬殺でした!



「宇宙旅行の世界観って?」と思っていましたが、宙吊りでの登場に始まり、
ステージの変形、ぴょんぴょん宇宙歩行、ぐるぐる回すカメラなど、驚きばかり、
すっかり宇宙空間にいる感覚になりました。
来てくれたファンを楽しませようというNEWSの気持ちが伝わり、とっても楽しい時間を
過ごせました!
一番はきめられないです!が、終わってから、ついつい口ずさんでしまうのが、
『UFO』なんですよね。笑
Jr.とみんなで一列になってのパフォーマンスは圧巻でした!



EPCOTIAの世界観だいすきです
まっすーと一緒に宇宙旅行できてよかった(*´?`*)
まっすーのパフォーマンスとかわいい笑顔にメロメロでした★
衣装もよかった!!!
恋する惑星がすきです



NEVERLANDを越えることは無いだろうなぁと思ってましたが、あの宙吊りに殺られました。
曲と演出はSweet MartiniやAVALON、UFO(?個人的に振付け)が良いかなぁ。



近年NEWSに確立されてきた、コンセプチュアルなコンサート。
NEVERLANDが大当たりすぎたので、EPCOTIAはどうなるかと思いましたが、
前作を上回るほど大好きなツアーになりました!
今回はとにかくダンスが多かったのが良かった!
今までのツアーだと2〜3曲くらい全神経を集中させて見る推し曲があったのですが、
今回はそれが全 体通して多くほんとにどの曲の演出も良かったので、
1番を決めるの難しいですが、、、
あえて1番力んで見てたという意味でメガロマニアです(笑)
増田くんにとっては苦い思い出かもしれないですが、そんな増田くんを見れるのも
今ツアーならでは、今年の増田貴久だけというちょっと皮肉も込みで、
でもどんなまっすーもやっぱり かっこいいという意味で。



最初は舞台セットで見えない部分もあってモヤモヤしたけれど、それを上回るくらい
すばらしかったです。
「Sweet Martini」の演出も好きですが、「AVALON」の桜の中で舞う増田くんが
大好きです。



今回スタンド席の各方向から全体を見ることができて 素晴らしい世界観を堪能できました。
本当に宇宙に行ってきたという気持ちになりました。
ダンスがたくさん見れたのも嬉しかったです。
ジュニアの存在も大きかったと思います。
難しい質問です(笑)
しいていえば UFO〜メガロマニアまでの流れがとてもカッコよかったです。



昨年のNEVERLANDの内容がかなり素晴らしかったので、あれを超えるモノは
難しいんじゃないか...
という私の予想を軽々と超えてきてくれました♪
一番好きな曲や演出は...
どれもまっすーが素敵過ぎて1つに決められない!!
けど、強いて挙げるなら...
「It's You」のまっすーの歌パート→ダンスソロ→まっすー主メロの三声サビへの
流れが、ゾクゾクするほどカッコよくて、DVD化されたらヘビー再生必至です



演出凝ってましたね。
まっすーのラップや曲によって歌声がコロコロ変わり、圧巻でした。
個人的にはセンターステージの周りの柱が邪魔でよく見えなかったのは残念です。
好きな曲はEROTICA 。
まっすーの大人の色気を感じさせる歌声にドキドキしました。



宇宙観があったと思います。
好きなのはEROTICAかな。
演出は宇宙人たちが可愛かったです。



正直、帽子の方達とは好みが合わないんですが(苦笑)、
今年はビックリするぐらいに踊ってくれてめちゃめちゃ楽しかった!!!!
次のツアーもこれぐらい踊って歌ってほしいッス!!!
一番好きな曲、演出は「いっつゆー」でした!
(ゾーンでいうとチャンカパーナゾーンが一番好きでした)



楽しい宇宙流行で大満足です☆
好きな曲、ひとつ絞るって難しいけど…… 『TWINKLE STAR☆』
演出は『AVALON』『IT'S YOU 』のダンスが好きです!



いっつゆーとかあばろん好きです!
あとオープニングのカウントダウンも鳥肌が立ちました。
いっつゆーはまず歌割りが好きでダンスも好きです。
JUMPAROUND、ブラックホールの増田くんのラップも最高でした!
あと個人的に4+FANの流れ好きです。
シャボン玉に囲まれるNEWS最高!



夢の国NEVER LANDに続き、今度は宇宙!
コンセプトがあるコンサートって、その世界に入り込みやすくて楽しいですね!
登場シーンは、まさか!でしたがとってもかっこよかったです。
恋する惑星では、ハートを作って踊ったり、4人でパタパタと移動してくる姿が
ほんとかわいいくて、ほっこりと癒されていたのに、
その後にくるSweet Martiniでは、ほんと色気が半端なくて。
あれ?さっきまであんなに可愛く踊ってましたよね???ってなりました(笑)
このギャップ、ズルいです!!
♪I'm so into you のまっすーが、もう、めちゃめちゃかっこよくて。ほんと、聞いてなーい。
宇宙旅行から帰ってからも、ずっと胸に残ってフワフワしてました。
けど、それを正面から見れなかったのが心残りなので、早くDVDをお願いしたいなぁ。
異星人のお友達の「じーー」もかわいかったし、後半の怒涛のダンスも本当に見応えがありました!
声出して鼓舞しあいながら踊っている姿、とてもかっこよかったです。
EPCOTIAツアーMCも面白くて楽しくて、あっという間の宇宙旅行でした。
ありがとうございました!




・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・

宇宙旅行をテーマに、素敵な夢の世界を魅せてくれたEPCOTIAツアー。さいっこうでしたねー☆
前作のNEVERLANDが完璧すぎて、越えられないんじゃないかって心配は不要でした。
登場の宙吊りから、ワイヤーアクション、四方向のステージの使い方、どれもよく考えられていて。
宇宙空間を思わせる演出の数々が素晴らしかった。
で。曲ですよね!一番なんて選べないよね(笑)
EROTICAの妖艶な振付、AVALONで桜の舞う中歌い踊る姿、
Sweet Martiniの指差し、 It's you JUMP AROUND BLACK HALL・・・
どれもかっこよくて、大人の色気で攻めてくるし、
かと思えば、恋の惑星とか4人そろってかわいいし!
ジュニアもかわいいし!しんどいわ!(笑)
後半の連続する激しいダンスも圧巻でしたねー。
いつも頭のてっぺんから指先足先まで使って繊細かつ大きく踊る増田くんは、
少し苦しくなっちゃったりもしたみたいだけど、それも込みで感動だったよね。
ソロもメッセージ性が強くて、魂の叫びに胸を打たれました。
オーラスの挨拶でまた泣いちゃった増田くん。
常に感謝の気持ちで、真剣にひたむきにやってきたからこそ、感動があふれちゃうんですよね。
スタッフさんとファンからのサプライズも大成功でよかった!
さ、意味深な「W」の予告・・・果たして何が来るのか・・・(^^)



























SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO