増田くんの想いが詰まった「NEVER LAND展」。
     率直な感想をお願いします。





私は衣装展に行く事が出来ませんでした。
なので、映像としてですが見る事が出来てとても嬉しかったです!
増田くんが愛を込めて作っている衣装を見れて幸せです!
細かな装飾やこだわった部分、機能的な部分 も増田くんの解説付で見れるなんて豪華です!



凝りに凝った衣装はどれも魅力的だったけど、中身が入って動いてるのが
1番衣装を美しく魅せる事が出来るんだろうと、間近で見れば見るほど
動いてるのも見たくなって困った。
それと、NEVERLANDだけじゃなく、もっと前からの衣装も見てみたくなった。



技術的なこと何ひとつ分からない私。
洋裁 和裁などが出来る方が見たらもっと深く理解出来るんだろうなぁと自分を残念に思いましたが…
増田くんが愛してやまない衣装たちを間近で見れて感謝でした。



とにかく素晴らしかったです!
美術館に来たような感覚でした!
増田貴久さんのこだわり、思いが自分なりに感じ取る事ができました。
NEWSの衣装は、まっすーのおかげで、とても丁寧に作られているのだなぁ〜と思いました!
欲を言うと、背面も見たかったです!
これを、限定された人だけしか見られないのは、とても残念だと思います。
入場料を払ってでも、ゆっくりと見たいものでした。



まっすーの夢だった衣装展ができたのが嬉しかったのと、
まっすーの丁寧さ・センスのよさ・衣装に対する想いが伝わって
感動しました( i _ i )まっすーすごい!の一言。



素直に一冊の本にしていただきたい



彼の夢を叶えてくれてありがとうございますと関係者の方々に深く頭を下げたいです。
寝ずに心を込めて作った衣装、あんなに間近で現物を見れるなんて感動でした!
あとは特典映像がほんとにこんな増田くんだけ特別扱いでいいの?
他担さん怒らない?というくらい、珍しく彼がVIP扱いだったのも胸が熱かったです。
ここまでスタ ッフさんにして頂けたのは、ここまで愛されてるのは彼の努力があったからと信じてます。



外れてしまったんですけど、連動キャンペーンで見ることができました。
本当は直接みたかったですが、増田くんの解説も聞くことができたので、幸せだなーと思いました。



ライブと時間がかぶってしまい、泣く泣く諦めました。
後にあのような形で映像を見せてもらうことができて、増田くんの気持ちが凄く嬉しかったです。
細部までこだわりがわかり、こんなにまで・・と感動でした。
増田くんのメンバーへの想いがあふれる素敵な衣装をじっくり見れて良かった。
また開催してほしいです。
冊子はもらえたので記念になります。



元々は衣装にさほど興味がある方ではなかったのですが(^^;)
実際にあの近さで見ると、まずデザインの美しさや細部へのこだわりに感嘆して、
それとライブの残像が合わさって、素敵なもの魅せてもらえたなぁと改めて感じました♪
まっすーの解説を聞いたら、ますますまたあの衣装をじっくり(背面も含めて)見たくなってきたので、
ぜひ解説DVD付きで衣装写真集出してください!



当たらなくて まっすーの解説付きでスマホで何度か再生させてもらいました。
あれ、実際に会場ではまっすーの解説はなかったのでしょうか。
改めて まっすーの衣装に対する情熱を知ることが出来て、嬉しかったです。
実際に近くで見たら、圧巻なんだろうなと思いました。



猫中毒の時もそうだったのですが、思ったより大きい!
ただ、ものすごい種類の生地や刺繍も含め、装飾品(でいいのかな?)や靴の凝り方に感心しました。



背中側も見たかった。゚(゚´Д`゚)゚。
クルクル回ってでもいいし、360°どこからでも見れるようにしてほしかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
でもまっすーの一つの夢が叶ったのはスゴくスゴく嬉しかったです(感涙)



見られてよかったです!
ますださんの想いの詰まった衣装を間近で見せてもらえて本当にうれしかったです。
こだわりのディティール、色使い、素晴らしかったです。
自分で見るだけでも感激だったのに、後日ますださんの解説動画まで見せてもらえて楽しかったです♪



行けなかったのがほんとに悔しいです。
でも映像に残してくれた増田くんはやっぱり天才だなと思います!
増田くんの衣装が大好きなのでいつか全部の衣装展とか見てみたいです。
増田くんの夢が叶ってよかったです!



今回有難い事に、NEVER LAND展を観に行く事ができました。
貴重な体験ができて本当に嬉しかったです!
カーテンが開き中に入った瞬間からNEVER LANDの世界が蘇って、
ぶわぁーっと引き込まれました。
衣装はガラスのケースか何かに入ってるんだろうなと思っていたので、
あんな手が届く距離で間近に見れるなんて、びっくり!すごく嬉しかったです。
衣装に穴が開くんじゃないかと思うくらいマジマジと見ちゃいました(笑)
間近で見れた事で、生地へのこだわりとか、刺繍とか、ブレードの使い方とか、
ボタン1つファスナー1つとってもディテールにこだわって作られてるのが分かって、
すごく感動しました。
見れば見る程に発見があるので、ずっとワクワクさせられっぱなし。
何時間でも観ていたいと思えた、そんな空間でした。
特典映像ではまっすーの解説もあり、まっすーの衣装に対する想いが直接聴けた事も
嬉しかったです。
こうして映像で残して、行けなかった人の事も考えてくれるまっすーの優しさ、ほんと大好きです。
衣装への愛情だけでなく、ファンへの愛情もいっぱい溢れ出ちゃう
素晴らしい衣装展だったと思います。
こんな素敵なプレゼントをしてくれたまっすーとスタッフの皆様に感謝です。
本当にありがとうございました!





・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・

増田くんがずっとやりたかった衣装展の実現。おめでとうだね!
ほんとなら全員に見てもらいたいけど、今回は抽選という形になってしまって・・。
時間の調整をしたり、ストリーミング配信をしたり、増田くんの気持ち伝わりましたね。
展示はガラスケースに入ってるわけでもなく、間近で生で見れることに感動。
等身大の衣装たちが並んでるだけですごい迫力!
ひとつひとつ本当に凝っていて、細かい部分まで計算し尽くされているのがわかります。
4人分のデザインと生地やパーツ選びにどれだけの時間をかけてるのか・・・(><)
EMMAの衣装は胸元の布が少しぼろぼろになってて、そんなところもリアルでよかったなー(笑)
入場記念の冊子があったり、退場のタイミングで撮影スポットがあったり、
そんなところも楽しんでもらいたいっていう
増田くんの想いから出たアイデアなのかなーと思いました。
素敵な企画をありがとうございました!



























SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO