増田くんに、またやってもらいたいこと、これからやってもらいたいことは?




私服や衣装を含めた写真集とソロコンサート
すごく見たいです!!
そして、またコンサートの衣装展をして欲しいです



私は元々ソロコンには興味が無かったけど、今だからこそソロコンやって欲しいと思うようになった。
あとは美声を生かした声優とかナレーションの仕事を…今声優ブームみたいな所もあるから是非。
minaの写真集?ボツになったモノも含めた写真集も見たい。



夢でも何度か見ているソロコン!
けっこうリアルな映像で見れてるのでいつか叶う日が来るんじゃないかと思ってます♪



mina連載の写真集。
まっすー解説付の衣装展。
ソロライブ。



写真集出してほしい!!!
まっすーのいろんな表情を形として残してほしいなぁと思います
笑顔・真剣な顔とか普段見せない表情も見たい



望んだらキリがありませんが、本人がやりたいこと全部して欲しい



ジャニーズ20周年イヤーなので、それを記念して写真集とソロコンを!!!
色々あったからそれくらい増田くんとわたしたちに贅沢させてくれてもいいじゃないか!!!!
と思っています(笑)



私は声もしらない増田くんが、ミュージカルの舞台で表現をしているのを見てファンになったので、
増田くんの主演のミュージカルがみたいなぁと思います。
ただ、グローブ座は小さすぎるのでもう少し大きいキャパの会場でみてみたいです。



また水曜歌謡祭のような(BSでやっているThe Coversみたいな)歌番組に
ソロで歌を披露する番組に出てほしいです。
Minaや装苑で活躍中なので、更にオリジナルも追加で写真集を出してほしい。
これから舞台を迎えますが、このような音楽やダンスと一緒になった舞台が、
できれば毎年、長ーく定番になるといいなと思っています。
もちろんテゴマスも心待ちにしています。
多すぎてごめんなさい(笑)



今年は念願のミュージカルっぽい舞台が観れそうなので楽しみです
ということで、今年の希望は...写真集!
mina連載やまっすーが手掛けた衣装の写真集が出たらいいな♪



1つ目は舞台。今回は外れてしまったので、当日券狙います。
そして、もう1つはテゴマス。
今の大人になったテゴマスの歌声が聴きたいと常々思っています。
欲を言えば、美味しそうに食べるCM。
本当は大人になったNEWSがわちゃわちゃしているビールのCMと言いたいところだけど、
現状無理だろうから。まっすー単独で。



やっぱりソロコンでしょうか。



正直なところはソロコン見たいなーw
でも、今後を考えるとミュージカルが一番いいかなー!
歌って踊るまっすー!!!!最高じゃないッスか!!!!
そのときはもう少し広い会場でお願いします。゚(゚´Д`゚)゚。(グローブ座は狭い(ノД`))



ソロコン♪(*≧∀≦*)
夢見ています!



東京ドームでソロコンサート実現させてほしいです。
ドラマも映画も演技が久しぶりに見たいです。
ソロ表紙ほしいです。ソロの活動がとにかく沢山欲しい!
水曜歌謡祭みたいなのもいいですね。増田くんの歌声を定期的に聞きたいです、、



ずっと言い続けているソロコン。
NEWSとして作り出す世界と、まっすー1人だけの世界観ってやっぱり違うと思うので、
一度どっぷり増田貴久というアーティストの世界に浸ってみたい。
歌にダンスに、ファッションショーもやっちゃうみたいな。
こんなの誰もやった事ないよねっていうソロコンが見てみたい。





・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・

ソロコンと写真集が多かったですね!
歌うことに自信がついてきて、聴いてもらいたいってことも最近よく言ってるから、
そんなお話があったらいいな・・・☆
演出や衣装や選曲もきっと素敵だし、こだわり抜いた増田くんのステージ、
素晴らしいものになりそうですよね!
写真集も長年の夢!
minaのスタイリングはじめ、他の私服や衣装なども載せたりして、
オシャレでかっこいい写真集ぜひぜひお願いしたいです!
質問はここまでです。ありがとうございました!
次は愛のメッセージです♪




























SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO