DEAR TAKAHISA KUN * * *




2009年に好きになり今年で9年です!
ずっとずっと増田くんが大好きな気持ちは変わりません!
いや、むしろ増してます(^o^)
お仕事に対する考え方取り組み方、周りへの感謝
全て素晴らしく尊敬しています!
これからもずっとついていきます!
**ニコ**


男は30からと昔から言われていますが、
これからますます男に磨きをかけて、
私達を魅了して下さい。
自分を信じて突き進んで欲しい。
ずっとついていきます…体が動く限り(笑)
**hiro**


32歳とは思えないほど可愛らしい笑顔の増田くんと
えっ?はっ!と一気に体温が上がるような
妖艶でエロティックな増田くん
振り幅がハンパなく でもそれを自分で分かっていて
そして見せ所を計算している。
あーーーーなんてオトコーー!と 32歳も悶させてくださいw
**かず**


まっすー、お誕生日おめでとうございます。
私が、あなたのかわいい笑顔に釘付けになった時、
あなたはまだ、10代でしたね。
ただただかわいいまっすーだったのに、
30代になってからのあなたは、
品のある大人になって、ドキッとさせられる事が多くなりました。
身も心もステキな大人に成長されたあなたに
学ぶ事がたくさんあります。
これからも、あなたがあなたらしく、素晴らしいアイドル人生が
送れる事を祈ります。
いつも、私の心を癒してくださってありがとうございます?
 ずっとずっとずっとずっと応援していきます!
**mayu**


まっすーいつもありがとう。
まっすーは支えでもあり、憧れでもあり、私の青春時代ずっと励ましてくれた人です★
これからも優しい性格、かわいい笑顔、かっこいい声でファンを幸せにしてね
これからもずっとまっすーについて行きます
いい32歳にして下さい
**紗代**


あー、小っ恥ずかしくて言えない
でも、 「この1年もあなたにとって実のある年となるように願ってます」
**ふなど**


どんなに辛くて目の前真っ暗になった時でも、まっすーが笑ってくれるだけで
それだけで心が穏やかになることを改めて知った今年。
そんな増田くんは、間違いなく私にとって今までもこれからも
世界で1番のヒーローでスーパースターです!
**のん**


32歳 おめでとうございます。
小さくていつもニコニコしていた増田くんが32歳。
優しいだけじゃなく強くて深い深い愛をもった人だなぁと尊敬しています。
増田くん、いつもファンのみんなを愛してくれてありがとうございます。
でも疲れたら休憩してくださいね。
増田くんの幸せを祈っています。
**かおり**


増田貴久様
32歳のお誕生日おめでとうございます。
今のままで十分すぎるくらいの素敵な大人の男性です。
増田くんに出逢えて日々パワーと幸せをもらっています。
どうかケガや病気にだけは気を付けて、
貴方にとって幸せな、キラキラ輝く32歳を過ごしてくださいね。
貴方の夢がずっと叶い続けますように。
これからもすっと応援させてください。
まっすー大好き!おめでとう♪
**ちえ**


お誕生日おめでとうございます!
いつも変わらない優しい笑顔と歌声でファンのみんなを幸せにしてくれてありがとう
32歳の1年はどんなまっすーと出逢えるのだろう
まっすーの健康と活躍を祈りながら、これからもずっとずっと応援していきマス(*^^*)
**まりん**


まっすー お誕生日おめでとうございます。
お仕事にひたむきな姿に、癒され励まされ日々過ごしています。
まっすー、大好き!!
**まめたん**


大器晩成型と言われていたまっすー! 見事に当たっていましたね。
今回の騒動(と言っていいのか・・・)でも、とっても辛かったと思うのに、
FANの事をよく考えてくれている事に男気を感じました。
これからますます素敵な男の人になりますね。
**にわ**


いままでもこれからもまっすーが信じる道をブレずに進んでください。
私はこれからもずっとずっと追いかけます
**コウ**


ありがとう☆ありがとう☆大好き☆
**けい☆**


増田くんこれからも大好き!!!!!!
ほんとに増田くん大好きいつもありがとういっぱいありがとう
たくさんの夢を叶えようね
**ぷりん**


まっすー☆お誕生日おめでとう!!
そして、NEWS15周年おめでとうございます!
15周年で改めて今たくさんNEWSの曲を聴いてます。
曲を聴くと、聴いてたその時がたくさん蘇えってきますね。
まっすーを好きになったのと同じ頃、
私はケーキ屋さんになりたいという夢を叶えました。
くじけそうになったり、迷ってしまう事もあったけど、
そんな時はいつも、真っ直ぐに夢と向き合うまっすーの姿が、
私も負けずに頑張ろう!って思わせてくれたし、
NEWSが、NEWSの曲たちが、私の気持ちに元気を与えてくれていました。
今の私があるのはNEWSのおかげ。とても感謝しています。
だから、 NEWSがピンチの時は全力で支えていきたいと思うし、
15周年に、非力だけどこの感謝の気持ちを
少しでもお返し出来たらいいなぁ。そんな風に思っています。
舞台にドラマに15周年に大忙しの毎日ですが、
お体に気をつけて、頑張って下さい。
どんなことがあってもまっすーのこと大好きは変わらないし、
ずっとずっと味方だからね。
この一年も、まっすーにとって幸せいっぱいな年になりますように☆
**かぽ**


増田くん、32歳のお誕生日おめでとう!!
いつもファンのことを考えて、笑顔を見せてくれたり、
温かい言葉をくれてありがとう。
増田くんのパフォーマンスはいつも全力で、
気持ちが伝わる歌い方、魅せ方、をしてくれる。本当に大好きです。
これからも壁にぶつかることがあるかもしれないけど、
少しでも増田くんが幸せと感じられる時間が増えるように、
私たちも支えられたらいいな。
キラキラ輝いた素敵な一年になりますように。
ずっと応援しています。
**アイ**






















SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO