舞台「Only You ぼくらのROMEO&JULIET」の感想と
     好きなシーンをお願いします。





舞台をやる前とやった後で、明らかに歌唱力があがったなと思います。
歌詞に心を乗せるのがとても上手くなったなと。
好きなシーンは愛を叫べで、周りを天使になったダンサーさんに
囲まれて歌っているところが舞台上にハッピーしかなくて
とても好きでした!



まっすーの歌とダンスが大好きなのでそれを堪能できるものが見れて
とても楽しみだったし満足できるものでした。また見たい!!
全てと言いたいですが、その中でも愚か者のシーンは震えました。



まっすーがあんなに出来る子だなんて...知っていたけど♪( *´艸`)フフ
実際に観劇したら、想像していた以上に素晴らしくて感動しました!
好きなシーンは...まっすーの出てるところ全部!
と言いたいところだけど、ロミオの「君だけに」熱唱で号泣しそうになるのを
必死に堪えた記憶が強いのでこのシーンで♪(*^^*)
チケット難で1度しか観れなかったので、ぜひぜひDVD化を!!



全部良かったし、好きなシーンは全部です。



まっすーの魅力が詰まった舞台
かっこ良かった(^-^)



外れました(ToT)



ほぼ出ずっぱりにもかかわらず、疲れを感じさせない演技と歌、踊り。
バルコニーから歌う場面が好きです。



ジャニーズ大好きまっすーがジャニーズの先輩後輩や自分達の歌を
歌い踊る最高でした!
お話も悲しくもあり愛もありで!
でもちょっとヤキモチもあり(^^)
好きなシーンはたくさんあって選べないー(笑)



増田さんの生歌が聴けて最高にしあわせでした
本当に舞台がありがたかった〜!
いつかソロコンが観たいなという淡い想いが叶った気がしました。
どこを切り取っても好きなシーンだらけ
「えっ!?ジャニーズ!?やだよ恥ずかしい‥」のとこと
「ハッとしてgood」がかわいくて大好きでーす!



たくさんのジャニーズ楽曲を歌って踊る増田くんが見られて大満足でした。
念願の形でした。またやってほしい。
毒を飲むシーンは印象的でしたが 切ないので好きと言うのとは
ちょっと違うかもしれません(笑)



そこにもんたがいた
先輩の話のくだりのところで
先輩いてあたふたしてたシーン



増田くんの魅力を最大限に活かした最高の舞台でした。
今でも劇中歌に使われていた楽曲を聴くと舞台でのシーンを思い出すほど大好きです。
ほぼ好きなシーンなので最初から語りだしてしまいそうですが、教会での「愛を叫べ」では
観ていて涙が溢れてしまうほど幸せな気持ちが伝わる演出で感動しました。



好きなシーンは、決めきれませんが…君だけにが特に感動したかな。
とりあえず最高すぎたので早く映像化希望(笑)



のびのび溌剌とした演技や、雄雄しく美しい歌声がとても素晴らしかったです!
大学生とロミオの演じ分けも良かった(^^) 
好きなシーンは「愚か者」を歌いながらジュリエットの死を悼むシーンです。



たくさんのジャニーズの曲を増田くんが歌い踊る。
それだけでもとてもとても贅沢で幸せな時間でした。
天使が出てくる幸せいっぱいの「愛を叫べ」がとても好きで泣けました。



実際の恋物語と、お芝居の物語が同時にすすんで感情や演技力が変わっていく様子がおもしろく、
ジャニーズの代表曲がうまくマッチしていて、わくわくドキドキしながら楽しめました。
やはり、まっすーの君だけに♪



チケット取れなかった。



愚か者がびっくりするくらい増田くんの歌声に合っていて毎回震えてました。
昭和ジャニーズ曲にしっくりくる増田ヴォイス…キュン



ジャニーズの楽曲を使ってロミオとジュリエットを舞台で!なんて、
すごく面白い試みだなぁと思いました。
どんな風になるのかなぁと思っていたけど、シーンごとに選ばれた曲と物語が
本当にぴったりで、びっくりしました。
好きだったシーンは、ロミオがジュリエットを後ろからハグして愚か者を歌うところ。
ロミオ&ジュリエットの物語の中で最も重要なシーンです。
まっすーの少し掠れた声がとても悲しく、魂を絞り出して歌う姿は、
愛する人を想うロミオそのものでした。
嬉しかったり、楽しかったり、怒ったり、悲しんだり…。
色んな感情を歌に込めて表現できるまっすーのすごさを、
改めて感じることができた舞台でした。


・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・

EPCOTIAツアーが終わってから、15周年のSTRAWBERRYライブ直前まで、
ぎりぎりのスケジュールで上演されたONLY YOU。
精神的、体力的にもほんと大変だったと思うけど、
ジャニーズ楽曲を歌い踊るミュージカルはファンにとっても、本人にとっても、
憧れが詰まった夢の舞台でしたよねー。
門田くんの実力を見抜いて、主役に抜擢してくれた先輩の言葉とか、
セリフのひとつひとつが実際の増田くんと重なって、胸にくるものが。
劇中のロミオは本当に熱くてかっこよくて。 歌とダンスも最高でした。
SHOCKやドリボのようなシリーズ化もありえるんじゃないかと思ってしまうけど、どうでしょうかー☆



























SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO