2019NEWSライブツアー「WORLDISTA」の感想と
     一番好きな曲や演出は?





コンセプチュアルなツアーではなく、何でもアリな仮想空間ということで、
どんな姿にも変わるシンプルな舞台かつ一貫したストーリーのない構成だったので
あまり心に残るところが正直ありませんでした。
水を使った演出もありきたりだなと。
eスポーツのコーナーだけは唯一会場が一体となって
ボルテージを上げられたところなのかなと思います。



今回一会場しか参加していないので興奮してあまり覚えていないのですが…
オープニングから世界観作りは完璧でした。
モニターの使い方も今までと違ってカッコよかったです。
誘い月、ゆらゆら揺れる水面に映る月と蹴り上げた水をも操るまっすーがとても美しかった。
最後小山くんの水かけとペコペコは笑いと悲鳴でちょっと残念でしたが…



初めてログインした時は、セトリの流れに乗れなかったのと
自分の低コンディションもあって、正直十分には楽しめなかったのですが、
2度目からはオープニングからグングン引き込まれて、あっという間に
感じてしまうほど楽しい仮想空間体験出来ました♪
好きな演出は「FIGHTERS.COM」
とにかくまっすーが歌もダンスもカッコいい!
ライブDVDは、マルチアングルでひたすらまっすーのカッコよさを堪能できる
映像になっていて欲しいです!



ケガの治療を優先して、今年は参戦しませんでした。



まっすーの歌声好き
セクシーさが大変!
リボンが一番好きです?



水が降ってくるとかウォーターバズーカは見たことありましたが
足元に水が溜まってるところで踊るというのは初めて見ました。
美しくてゾクゾクしました。



Love storyがとてもよかった。



今年は一公演だったのでなかなか濃く見れなかったのが悲しいのですが。
楽しい公演でした!
イザナイズキが一番痺れました
まっすーのあのターンと水の演出そしてテゴマスのあのサビ最高でした!



1公演分しか無いので パッと出てくるとこといえば いざないとその水の演出です
増田さんのフリーダンスも最高にかっこよかったし!
あとはFIGHTERS.COM
でもどの曲の時か覚えてないけど あの笑顔よかったなぁ あそこはかっこよかったなぁと
ぼんやりと思い出せるところが何ヶ所もあります



最高でした。
全て正面が見渡せる座席だったので大画面スクリーンも良かったし
レーザーも素晴らしかった。
セトリも良かったです。
衣装も可愛くかっこよく 増田ワールド 楽しませていただきました。
選ぶの 大変難しいですが..
I・ZA・NA・I・ZU・KI 水の演出



とにかく引き込まれた
IZANAIZUKIの演出



最初の設定を知った時、一体どんな演出になるんだろうと想像もつきませんでしたが、
凄く楽しくて迫力もあって美しいライブでしたね。
I・ZA・NA・I・ZU・KIの演出素敵でしたねー



水の演出がとても良かった!IZANAIZUKIすごく良かった!!!
テゴマスのハモリも堪能できたライブで、すごく満足感がありました



WORLDISTAは4人の生歌が上手になっていて、4人の雰囲気も明るくて、とても楽しかったです。
一番好きな曲は「FIGHTERS.COM」で
一番好きな演出は「恋をしらない君へ」のアニメです



e-Sportsゾーンのかっこよさ
暑く見えた衣装が一番軽くて涼しくできてるってどういうことだろうー天才だから?
Love Storyの幸せさったらすばらしかったなー^^*



IZANAIZUKI
あのお水の演出は驚きました。
そして、幻想的でした。



みずの上クルリと回る演出好き
後は、自担の髪が、黒でほぼ記憶が飛びました。



視覚的に印象深い演出が多かったなと。
一番……難しいw
好きな演出なのは、digitalloveですかね!
ドット画にしてるのはシゲわかってるね!!!って感じでした。
曲はーーーーうーーーーーん:(っ`ω´c):
迷って迷って誘い月で!



オープ二ングから船が空を飛んだりツリーやドラゴンが出て来たり、
次から次へと色んな演出があって、最初から最後までずっと
ドキドキとワクワクが止まりませんでした!
その中でもすごいなぁと思ったのは、「I・ZA・NA・ZU・KI 」です。
この曲は昔から大好きな曲で、水を使った特殊な演出もあり
一番印象に残っています。
あの様な演出は見たことが無かったので、すごく驚きました。
背景に浮かび上がる月と流れ落ちた水の川が、とても幻想的で
その世界観に引き込まれました。
そこから勿忘草へと繋がる感じもすごく素敵で、好きでした。



・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・

NEVER LAND、EPCOTIAから続く、三作目WORLDISTA。
コンセプチュアルなライブを作るのが、本当に上手というか。
ここまでの三作、どれも最高に楽しくて幸せでしたよねー!!
今回はゲームの世界に入り込んで、いろんな仮想空間を体験できて。
映像やレーザーを駆使した演出も素晴らしかったなぁ。
そして印象深いのは、ステージが一瞬にして幻想的になる「IZANAIZUKI」の水の演出ですよね。
衣装のファーが水に浸かるのも計算済みなのかなー。あの感じがすごく好きで。
水を蹴り上げて踊るのもかっこよかった。
後半に畳みかけてくる「FIGHTERS.COM」を含む、e-Sportsゾーンも人気!
男っぽい熱いNEWSもほんとかっこよくて。素敵でしたねー。
さて、次のタイトルは「STORY」。どんな物語になるのか・・・。



























SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO