ドラマ「ボイス」出演決定おめでとうメッセージと、
     今まで増田くんが演じた役柄で一番好きな役を教えてください。





久々の連ドラご出演おめでとうございます!
増田くんの知名度が今まで以上にあがりますように!
一番好きな役は笑える恋はしたくないの赤井三太くん



連ドラレギュラー決定で喜び、共演者、内容、役どころ、どれをとってもワクワク楽しみです。
今までのどの役も好きですが、長瀬くんのスパイのドラマでみせた役、好きでした。
まっすーの真顔担としてやっぱりこの人はカッコいいと確信したドラマです。



「ボイス」出演おめでとうございマス!
まっすーには刑事役きっと似合うだろうなって思っていたので、念願叶って嬉しいです♪
暑い時期で毎日大変だと思うけど、体調に気をつけて、共演者やスタッフの皆さんと一緒に
撮影頑張ってくださいね!
過去に演じた役の中で好きなのは「ガチバカ」の井上耕太クンです
普段はおちゃらけてるけど、仲間思いで、弟思いで、恋愛にはちょっと不器用だけど一途で、
ドラマの中ではいろんな表情・感情を演じてたのが素敵でした!



ボイスご出演おめでとうございます
母さん俺は大丈夫の、哲平役が好きです。



まっすーおめでとう!!!
まっすーに似合ってる役だと思います。
まっすーの自然な笑顔が好きなので、柔らかい笑顔が見たいです
レスキュー



初刑事役おめでとう!
ゼロのカズヤ役で見せた鋭い眼が今度は刑事役で見られそうですね。
とっても楽しみです!
レジデントの研修医真中君が一番好きです。
おぼっちゃんで頑張ってて可愛かったv



初の刑事役。頑張ってね!
好きな役柄 山口カズヤ



ボイス出演おめでとうございます!
ハードなドラマみたいですが、楽しみにしています!
どんな増田貴久が見れるのか今からワクワクしてます!
今まで演じた役柄‥。
三太くん見るとキュンキュンします



「ボイス」出演おめでとうございます!
増田さんの演技 とても好きです!
舞台だと伝わる熱量もドラマだとどうしても伝わりづらく…
でも今回のドラマは増田さんの熱量も届きそう!
(いや私達には伝わってるんだけど一般にもw)
今までで好きな役柄は…
「Only Youのロミオ」と「ストレンジフルーツ」かなぁ
どれも文句なしに好きですがw



ボイス 出演 おめでとうございます。
日テレでの連ドラ 3番手でのレギュラー出演
しかも刑事物!
新しい増田くんが見られそうで 今からワクワクしています。
唐沢さんとの絡みも楽しみです。
番宣もたくさん嬉しいです。
過酷なロケもあると思いますが 怪我なく事故なく楽しんで
お芝居頑張ってくださいね。



貴久くんおめでとう、
リアタイ頑張ります。
ガチバカの貴久くんが好き



ボイス出演おめでとうございます!
久しぶりの連ドラ!それも刑事役!楽しみです。
なかなかハードなドラマのようですがどうぞお体お大事に。
好きな役ですが、24時間テレビでのドラマ、
辛いお話でしたがお兄ちゃん役とても良かったです。



好きになったきっかけの三太くん



「ボイス」出演おめでとうございます!
原作があるドラマなので比べられたりするとは思いますが、増田さんが思う刑事を
思うがまま生きて下さい! 今まで演じた役で一番好きなのは、「ダンドリ」のカルロスです!!
一番好きな演技は、「ストレンジフルーツ」で泣き崩れるシーンです。



ボイス出演おめでとうございますー!
韓国のボイス見ましたが、ほんとに辛いシーン多くて、これを増田くんも演じるのか…と
今から緊張するほどだけど、石川刑事が和ませてくれるのかなー?と楽しみにしています。
暑い毎日だけど、体調に気をつけてがんばってください。



連続ドラマ、ご出演おめでとうございます。
とてもシリアスなドラマですが、初挑戦の刑事役、期待しています。
山口カズヤ



ほとんどの人は記憶に薄いと思うけど真中先生が一番好き。
ボイス、お芝居の仕事が本当に嬉しいです。
増田くんは、やっと、おじさん年齢になりいろんなこと出来ると思うので、
チャンスを生かして欲しい!おめでとう。頑張って!



同事務所でデビュー組、Jr.合わせてとんでもない人数いるこのご時世で
連ドラ任せてもらえるのは本当に嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。
もっともっと成長できる出会いとお仕事になりますようにと祈るばかりです。
一番好きな役……家が遠いの……久米くん!!!(名前忘れてググったw)



一番好きな役は、ガチバカの耕太くん。
ガチバカは、私がまっすーを好きになって初めての連ドラだったので、すごく嬉しかったのを
覚えています。
耕太の片思いが切なくて、たくさん泣いたなー。思い出すと、今でも胸がキュンとなります。
この役で、まっすーのことをもっともっと好きになりました。本当にかっこ良かったです!
ドラマ「ボイス」出演おめでとうございます!今度の役は刑事さん。
過酷なシーンも多いようで少し心配ですが、お身体には十分気をつけて撮影頑張って下さいね。
初回はもうすぐ!楽しみにしています。



・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・

2012年の「レジデント」以来、7年ぶりとなる連ドラ出演決定ー!
おめでとうございます!!
今までの好きな役というのは、意外に意見がばらける形に(笑)
ガチバカの耕太くんはほんとに等身大でかっこよかったし、
華麗なるスパイの山口徹くんも好きでした。
笑える恋はしたくないの三太くんではまった人も多いし、
最近ではゼロの山口カズヤも人気ですよね!
今度はシリアスなドラマで刑事役!
どんな感じのお芝居を見せてくれるのか楽しみですねー。
質問はここまでです。ありがとうございました!
次は愛のメッセージです♪




























SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO